名前の通りのポイントです。多くのウミガメが生息しています。多い時では1Diveの間に10匹以上のウミガメに出会うこともあるほどです。

慶良間(ケラマ)/その他全域

カメパラダイス

カメパラダイスのイメージ

カメパラダイスは儀志布島の西にあるポイントです。
このエリアには、ウミガメが多く住んでいます。対岸になる座間味島の七番崎には大型のアオウミガメが多いのですが、ここカメパラダイスには、小型のタイマイというウミガメの方が多く住んでいます。
タイマイとはべっ甲亀のことで、その美しい甲羅が民芸品として重用されたこともあり、絶滅危惧種となっています。
運がよいと食事のシーンを見ることが出来るかもしれません。

エントリー ボート
レベル 初級者〜
最大水深 30m

カメパラダイスの地図

カメパラダイスが得意な
ダイビングショップ

ファンダイビングは少人数制のリクエスト重視!初心者から気軽…

More

従来の固定化したサービスの提供形式にこだわらず、「お客様が…

More

那覇市naha

リーファーズ

慶良間の海は眺めるだけでは語れない。。海にはきっと新たな発…

More

那覇市naha

BLUE ZONE

自社ボート2艇所有でケラマ便・チービシ便と毎日運航! …

More

那覇市naha

アクアデート

アクアデートは沖縄県那覇市にあるダイビングショップです。沖…

More

浦添市urasoe

サンライズ沖縄

お財布にやさしいをコンセプトにどなた様でもご参加できる様、…

More

非日常の世界、沖縄の旅を満喫する、せっかくの沖縄、せっかく…

More

北谷町chatan

アルファダイブ沖縄

中部エリアでは数少ない自社船を所有し、「国立公園慶良間諸島…

More